TOP > COLLEGE > 煎路 イラストメイキング

煎路 イラストメイキング


今回は個人サークル「てごねスパイク」にて、コミックマーケットを中心に活動中の煎路先生が登場です! ご自身のYoutubeチャンネル内でもメイキング動画を配信している煎路先生ですが、普段とは一味違ったFUN'S PROJECT版のメイキングを是非ご覧ください!!


重要なお知らせ
こちらの講義動画は2024年3月29日(金)10時に公開を終了しました。 これまでのご愛顧誠にありがとうございました。 詳しくは こちら をご覧ください。


▼全動画購入特典
すべての動画を購入いただいた方全員に、本作品イラストの生データ(PSDデータ)をご提供いたします。
※ダウンロードしたデータの二次利用、配布、譲渡は禁止です。
※現在動画の販売は行っておりません。


メイキングダイジェスト

メイキングダイジェスト

下描き~仕上げまでのダイジェスト動画です。 煎路先生がイラスト制作を行う全体の流れや特に重要なポイントをここではご紹介します!


【第1回】下描き~線画

【第1回】下描き~線画

メイキングの様子を見ることのできる詳細動画です! 初回は下描き・線画をお届けします。 煎路先生独自の下描きテクニックがここでは学ぶことができます!


【第2回】塗り分け~着彩

【第2回】塗り分け~着彩

詳細動画の2回目は、塗り分け・着彩です。 煎路先生の優しい色彩がこの動画で学べます!


【第3回】仕上げ

【第3回】仕上げ

3回目は、仕上げです。 煎路先生が仕上げの際に大切にしていることなどを、ここでワンポイントチェックすることができます!


【講師プロフィール】煎路

せんじ

イラストレーター

PCゲーム(ゆずソフト)のグラフィッカー・ディレクターを経て、現在はフリーのイラストレーターとして活動中。 YouTube「てごねch」にてイラストメイキング動画を配信している。
代表的な作品:「孤島ちゃんねる」イラスト企画、「温泉むすめ」人吉青井キャラクターデザイン、「アズールレーン」伊26キャラクターデザイン、「Z/X -Zillions of enemy X- プレミアムパック『ゼクプレ!』」“雪花契騎”アルパマーヨキャラクターデザイン


(所属・肩書は収録当時のものです)