FUN'S PROJECT ニュース

FUN'S PROJECTのイラストやアニメーションのオンライン講座や
著名なクリエイターのインタビューなど魅力的な情報をお届け!

COLLEGE 2024.02.29

  • Twitter
  • Facebook

FUN'S PROJECT COLLEGE動画コンテンツ公開終了のお知らせ


平素はDNPクリエイター共創サービス「FUN'S PROJECT」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年10月よりご提供しておりましたFUN'S PROJECT COLLEGEの講義動画について、誠に勝手ながら2024年3月29日(金)をもって公開を終了することになりました。
これまでご視聴いただいた皆さま、ご出演いただいた講師ならびに関係者の皆さまに厚く感謝を申し上げるとともに、公開終了となることをお詫びいたします。

サービス終了までのスケジュール


2024年2月29日(木)10時
・講義動画公開終了のご案内

2024年3月29日(金)10時
・講義動画公開の終了

よくあるご質問


●購入した動画をダウンロードすることはできますか?
申し訳ございません、ストリーミング配信のため動画のダウンロードはできません。

●動画に付属しているダウンロード資料はどうなりますか?
ダウンロード済みの資料は、お客さまが個人で使用する限り、引き続きお使いいただけます。

●購入したコンテンツが視聴できなくなりますが、返金はされるのでしょうか?
申し訳ございませんが、ご返金の対応はいたしかねます。

お問い合わせフォームはこちら


https://www2.enq-plus.com/enq/funsproject/inquiry/