FUN'S PROJECT ニュース

FUN'S PROJECTのイラストやアニメーションのオンライン講座や
著名なクリエイターのインタビューなど魅力的な情報をお届け!

FUN'S PROJECT COLLEGE 2018.05.17

  • Twitter
  • Facebook

FUN'S PROJECT COLLEGEに新コース登場!「キャラクターの顔を動かしてみよう」

イラスト・アニメーションのオンライン学習サービスFUN'S PROJECT COLLEGEに「キャラクターの顔を動かしてみよう」コースが登場!目や口、首といった顔のパーツの動かし方を学んで、自分で描いたキャラクターをアニメーションにしてみましょう。

まずは線が少ないキャラクターでパーツを動かしてみましょう。

正面だけでなく、いろいろな角度で動かせるように、練習してみましょう。

今回は、「目を動かしてみよう」 「口を動かしてみよう」の2講義が公開となっています。目をパチパチさせたり、口をパクパクさせたりして、自分の描いたキャラクターをアニメーションにしてみましょう!

今後も「キャラクターの顔を動かしてみよう」コースは講義更新を予定しています。ぜひチェックしてみてください。

詳細はFUN'S PROJECT COLLEGEをご覧ください。

「キャラクターの顔を動かしてみよう」コース