FUN'S PROJECT ニュース

FUN'S PROJECTのイラストやアニメーションのオンライン講座や
著名なクリエイターのインタビューなど魅力的な情報をお届け!

その他 2021.04.09/10.25/2022.01.05

  • Twitter
  • Facebook

FUN'S PROJECT MARKET サービス提供終了のお知らせ


平素はDNPクリエイター共創サービス「FUN'S PROJECT」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年7月よりサービスを開始いたしましたFUN'S PROJECT MARKETですが、2021年6月25日(金)13時にサービスを終了することになりました。 また、お客様により良いサービスを提供すべく、現在あらたなECサービス開始の準備を進めております。こちらは詳細が決定次第お知らせいたします。

あらたなECサービスには、FUN'S PROJECT会員さま(以下、会員さま)の会員情報が引き継がれないこと、およびFUN'S PROJECT COLLEGEも移転となることから、会員さまに対するFUN'S PROJECT MARKETおよびFUN'S PROJECT COLLEGEのサービスを終了いたします。 FUN'S PROJECT COLLEGEについては「FUN'S PROJECT COLLEGEサービス提供変更のお知らせ」をご覧ください。

これに先立ち、2021年5月20日(木)13時をもちまして、商品のご購入ならびに新規会員登録を停止いたします。 2021年6月25日(金)13時以降は、2021年11月30日(火)13時までをお問い合わせ期間とし、ご購入履歴の確認とお問い合わせが可能な状態といたします。 ご登録いただいた会員さまの個人情報につきましては、お問い合わせ受付期間終了後、弊社が責任をもって消去いたしました。

サービス開始より、多くのお客さまにご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

FUN'S PROJECTの発足時に掲げた、『アニメやマンガ、ゲームなど日本が誇るコンテンツの魅力を国内外のファンに向けて発信していくと同時に、コンテンツを創出するクリエイターやコンテンツホルダーとファンをつなぐさまざまなサービスを生活者に向けて展開する』活動は継続いたします。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

サービス終了までのスケジュール


2021年5月20日(木)13時
・商品の新規購入の停止
・新規会員登録の停止

2021年6月25日(金)13時
・FUN'S PROJECT MARKETのサービス終了

2021年10月25日(月)13時
・FUN'S会員ページへの会員ログイン停止(10月25日更新)

2021年11月30日(火)13時
・会員さま向けサービス終了(ご登録情報の消去済)

会員規約一部改定のお知らせ


FUN'S PROJECT MARKETのサービス終了に伴い、「FUN'S PROJECT利用規約」の内容を一部改定いたします。以下に変更点をご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

・改定日
2021年5月1日(土)

・変更点
第4章 FUN'S PROJECT MARKET
第36条 本商品の納入

(変更前)
5. 会員の責めに帰すべき事由により商品の納入ができない場合は、当社は会員に対し発送がなされた旨の通知を電子メールで行った日から6ヶ月間保管します。この期間に会員からの配送要請がないときは、当社は当該本商品を廃棄することができるものとします。なお、この場合、会員は本商品の代金の支払義務を免れないものとします。

(変更後)
5. 会員の責めに帰すべき事由により商品の納入ができない場合は、当社は会員に対し発送がなされた旨の通知を電子メールで行った日から5ヶ月間保管します。この期間に会員からの配送要請がないときは、当社は当該本商品を廃棄することができるものとします。なお、この場合、会員は本商品の代金の支払義務を免れないものとします。

利用規約全文:(改定前) (改定後)

本改定は、2021年5月1日(土)以降にご注文いただいた商品が対象となります。

よくあるご質問


●注文した商品が届かない場合、どこに問い合わせればよいですか?

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●届いた商品が不良品だった場合の対応について教えてください。

商品、もしくはプリントの不良があった場合は下記項目をご記入の上、商品到着日を含む8日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・ご注文番号(注文完了メールにてご確認いただけます)
・商品の状況(複数注文の場合は該当商品のカラー・サイズも)

商品の状態を確認し、商品の状態によっては交換の対応をさせていただきます。

お問い合わせフォームはこちら


https://www2.enq-plus.com/enq/funsproject/inquiry/